村田トレーナーが初めてのフィジーク出場に向けて減量を開始します!

query_builder 2024/01/12
コンテスト
画像1336
画像1336

つくば市にあるパーソナルジムのFitnear gym つくば店です!





新たな挑戦者、村田トレーナーが初めてフィジーク大会に挑む姿に注目が集まっています。


彼の旅路は、108kgの重さから始まりますが、その目標はなんと33kgの減量!!


厳しいトレーニングと栄養管理に挑戦しながら、彼は理想のフィジークを手に入れるべく奮闘が始まります。


村田トレーナーの究極の挑戦


村田トレーナーはこれまでパーソナルジムで多くのクライアントを指導してきましたが、今回の大会への参加は彼自身の究極の挑戦です。彼は鍛え上げた肉体をさらに進化させ、美しいフィジークを手に入れることを目指しています。


厳格なトレーニングプログラム


彼のトレーニングプログラムは厳格そのもの。
日々のトレーニングセッションはもちろんのこと、栄養士の指導のもと、バランスの取れた食事に励みます。
108kgからの減量は容易な課題ではありませんが、村田トレーナーはその挑戦に意欲的で、自らの限界に挑戦する姿勢が彼の強さの源です。

彼の日課には激しい有酸素運動、ウェイトトレーニング、柔軟性向上のためのヨガなどが含まれています。
一方で、栄養摂取にも気を配り、バランスのとれた食事を心掛けています。
そのすべてが、彼が目指す美しいフィジークの鍵となるでしょう。


彼を支えるトレーナーとは


そんな村田トレーナーの挑戦を支えるのは、信頼のおけるパートナー、飯田トレーナーです。
二人のコンビネーションはまさに完璧で、彼らの連携が村田トレーナーをフィジーク大会へと導いています。


飯田トレーナーの専門的なサポート


飯田トレーナーは村田トレーナーとともに数々のクライアントを指導してきたベテランで、その専門的な知識と経験が、村田トレーナーの大会参加において不可欠な存在です。
彼は村田トレーナーの健康管理やトレーニングプランの立案において欠かせないアドバイザーとして活躍しています。

飯田トレーナーは村田トレーナーの減量プロセスにおいても見事なサポートを発揮。
栄養面でのアドバイスや食事プランの調整において、彼の専門的な知識が村田トレーナーを正しい方向に導いています。
共に日々のトレーニングに臨み、村田トレーナーの目標達成に向けて共に戦っています。

飯田トレーナーの存在は村田トレーナーにとって、肉体的なサポートだけでなく、精神的な面でも大きな支えとなっています。
大会までのプロセスで発生する様々な課題に対して、二人は協力し合い、困難を乗り越えるために力を合わせています。

このブログでは、村田トレーナーのトレーニングや日常生活に密着し、彼の成長や苦労、喜びを共有していきます。
大会までの日々のドキュメントとして、読者は村田トレーナーの奮闘を追体験できるでしょう。
初めての大会参加に向けての彼の情熱と努力に、期待と応援の声が集まっています。


こちらのURLよりYouTube動画を投稿しています。


https://youtube.com/@fitneargym7398?si=RQqQYPYXw53iAJhW


----------------------------------------------------------------------

Fitnear gym つくば店

住所:茨城県つくば市松代1-12-11

電話番号:0298-96-5782

----------------------------------------------------------------------